2014年3月24日月曜日

AS六本木 2014/03 マンスリー

「フレンチディップバーガー」

気付いたら今月はハンバーガー屋に2店しか行けていない!

今月行ったお店は。。。
burger mania
burger mania
AS CLASSICS DINER
AS CLASSICS DINER
AS CLASSICS DINER

ということでフルハウス達成!(・∀・)
、、、お店が偏りすぎ、、、他の店にも行かねば。。。

今月3回目のAS CLASSICS DINER
頂いたのはマンスリーのフレンチディップバーガー
基本的な構成は駒沢店と同じなので違いだけ

  • 野菜がラタトゥイユのみではなくレタスも付いてた
  • そのかわりグリルドオニオンがスタメン落ち
  • グレイビーソースがちょっとデミグラ風

あと普段のAS六本木のパティより塩加減が強かったかも?
これは友達のレギュラーバーガーもそうだったとのことで、この日だけかな?

一番の違いはグレイビーソース、同じメニューとは思えない違い
単体でもパンチのあるソースですね

少し残念だったのが、ラタトゥイユがレタスの上にセットされた状態だったこと
これだと重ね易いのですが、駒沢店の様に第3のソースとしては使えないのですよね~
それでも美味しいのには代わりないのですけどね

今月は六本木店の方がインパクトのある感じですね。
逆に駒沢店は深い(?)
どちらか1つを食べるとするなら、、、駒沢店かな?
あの食べ方の自由度の高さは魅力ですね(*´∀`*)

そして六本木店のデザートは「キャラメルバナナパウンドケーキ」
先月こっそり試食させてもらったのですが、このしっかりした生地がASっぽい(^^)
ちなみにフォークだけで食べようとしたら刺さりませんでした(^_^;)

訪問日:2014/03/19










0 件のコメント:

コメントを投稿