2014年2月13日木曜日

このビジュアルは新しい!

「アメリカンフェイク恵方巻きバーガー」

いつも予想の斜め上を行く中目黒のSun2Diner
今月も来ましたよ、このビジュアル!

バンズに突き刺さっているのは揚げたゴボウ。
これを鬼のツノに見立てて突き刺してあります!
なんて食べづらい、、、じゃなくて、斬新な!(・∀・)

今回はパティの代わりにしめじ、いんげん、人参を豚バラで巻いた特製肉巻き
それにトマトクリームソースを合わせてます。

やんちゃな見た目とは違って食べた印象は結構ヘルシー
噛むたびに口の中に不意打ちで色んな食材が現れて、これは新しい食感(^^)
食べている内に自然に笑みがこぼれて来ますね~
いやこのタイミングでそう来るか!みたいな

あ、ゴボウは先に食べるのですよ、バーガー袋に入りませんからね
あとどの辺がアメリカンなのかは最後まで謎でした(笑)

今回飲んだビールは志賀高原のアフリカアンバーエール
Sun2で常設しているクラフトビールは志賀高原が多いのですが
近いうちにタップを増やすとのこと、これは楽しみですね~

そして第21回のマンスリーハンバーガーTVは以下の3店から
  • NEWOLD(桜新町) New!
  • Sun 2 Diner(中目黒)
  • Baker Bounce 三軒茶屋本店 New!
個人的にはベーカーバウンスのバンズが濡れたハンバーガーが気になりました(*´∀`*)
久しぶりに三軒茶屋本店行きたいですね~

そして気になる情報が、、、
なんとSun2Dinerは3月から定休日が水曜日になるとのこと!
マンスリーハンバーガーTVは毎月第一水曜日なので登場が難しくなってしまうかも(´・ω・`)

どうしてもって時は何とかお願いして貸切パーティでもやりますか~(・∀・)

訪問日:2014/02/05
















0 件のコメント:

コメントを投稿