2014年1月22日水曜日

第20回マンスリーハンバーガーTV

「ポテトクリームベーコンチーズバーガー」

ということでマンスリーハンバーガーTVも20回の大台です。
自分の中で毎月第1水曜日はMHTVの日というのが定着して来ましたね(^^)

ちなみに今月は第一水曜日が1/1だったので、第二水曜日の1/8開催でした。
お正月は流石に開いているお店が少ないですからね~

今月のお店は以下の3店(名古屋のマサさんはお休みです)
  • GRILL BURGER CLUB SASA Daikanyama(代官山)New!
  • cafe hohokam(明治神宮前)
  • Tity Diner(川口)New!
さて今月のホホカムのマンスリーはポテトクリームをチーズで包みベーコンを乗せたハンバーガーです。
ホホカムのマンスリーって結構個性があって侮れないものが多いのですよね~
(いや別に侮ってたわけじゃないですよ(^_^;))

今回はマッシュポテトをよりクリーミーにしたソースが主役、、、と思いきやベーコンが主役です(・∀・)
厚みのあるベーコンが3枚も!
これが香ばしくて美味しいのです。
ポテトクリームのお陰でチーズが濃厚に感じて満腹度が高いですね(*´∀`*)

ホホカムは今月からマンスリープレート、マンスリービールを始めたとのこと
こういうダイナー的なメニューが増えるのは嬉しいですね~

今回の放送の中でSASAはかなり前に伺ったことがあるのですが、最近ごぶさたしてます。
Tityは未訪問。。。
これはどちらも近々伺わねば。。。

そして次回、第21回マンスリーハンバーガーTVは2/5(水)21:30〜
いつものごとくまだお店は未定です。w

訪問日:2014/01/08















0 件のコメント:

コメントを投稿