2013年12月22日日曜日

久しぶりにGIGGLEで限定バーガー

「ホットチーズオムレツバーガー」

そういえば今年の初詣にまだ行ってなかったことに気づいた今日この頃
大晦日に行って年をまたいでお参りすれば2年分で一石二鳥ですね!(・∀・)

この日は祖師ヶ谷大蔵でマレーシア料理の会の後、なぜか二次会がハンバーガー
明らかにおかしいですね~
何か間違ってますね~
まあ忘年会シーズンだからしょうがないですね

ということで祖師ヶ谷大蔵のGIGGLEに行って来ました。
ここの特徴は何と言ってもこのハンバーガーの積みの高さ!
ブラザーズのロットバーガーもかなりのものですが、ここのはさらに凄い!

今回頂いたのは期間限定のホットチーズオムレツバーガー
どの辺りが「ホット」かというと、チーズオムレツにチポートレが入っているのです。
チポトレとも言いますが、燻製した唐辛子のことですね。
ギグルでは色んなハンバーガーに使われていて独特の風味がいいですね~

オムレツにチリビーンズと、、、見た目からも解りますがかなりのボリューム。。。
カレーの後にこれは結構きつい!(;・∀・)

しかし何とか完食
辛いオムレツというのが中々新鮮ですね
ここのベーコンは肉厚でジューシーでやっぱり美味しい(*´∀`*)

結構久しぶりに伺ったのにお店の方が覚えてくれていて嬉しかったです。(^^)
ギグルも時々限定バーガーやってるのでチェック忘れないようにしないと。。。

訪問日:2013/12/13












0 件のコメント:

コメントを投稿