2013年12月16日月曜日

Burger Maniaでクリスマスパーティ & MHTV19

「アップルシナモンチーズバーガー」

12月と言えばクリスマスですね。(^^)
第19回マンスリーハンバーガーTVは以下の2店舗からお送りしました。
  • バーガーマニア広尾店(広尾)
  • SOUL DINER(植田)
今月のマンスリーハンバーガーTVはクリスマスパーティですよ!
今回は、と言うか、今回も、昨年に引き続いてスリーピーのミニライブがありました。(*´∀`*)

Googleハングアウトもこの1年でずいぶん進化した印象
1年前(第7回)と比べて画質も音質も凄く綺麗になりましたね~

スリーピーのライブは何回も見てるけど、歌の合間の2人の掛け合いが面白い!
すわ君のボケ(言い間違い)に、ゆくちゃんの冷静なツッコミ(訂正、解説)の何とも言えない間がいい

パーティには30人以上の人が集まってくれて大賑わい
ワンポイント仮装必須だったのですが、なぜかダースベイダーさんが居らっしゃいましたw

そしてバーガーマニアの今月のマンスリーはアップルシナモンチーズ
フルーツ系のバーガーをマニアに作らせたら鉄板ですね、外しません。(^^)

パーティでは定番メニューのチェリーバーガーのミニサイズも出たらしいのですが、、、
瞬殺されて食べられず。。。(;・∀・)
通常のハンバーガーのミニサイズを頂きましたよ。これも旨い。

実は今月のマンスリーはグレートバーガーと若干かぶっているという噂です。
あちらは生ハムにベイクドアップルだったかな?
食べ比べてみるのも面白いかもしれませんね。
(どこかで食べに行きたいけど、、、行けるかなぁ、、、)

訪問日:2013/12/04
第19回マンスリーハンバーガーTV

Sleepyhead Jaimie Mini Live













0 件のコメント:

コメントを投稿