2013年11月25日月曜日

SLEEPYHEAD JAIMIE凱旋ライブ

「バーベキューベーコンチーズバーガー」

ハードロックカフェのレジェンダリーバーガーはなんとパティが240gもあります!
ちなみにいつも食べているハンバーガーは110~130gぐらいなので実質ダブルパティの量です。

そうは言ってもマックのダブルクォーターパウンダーも240gですからね、軽くいけるでしょ?
と思ったらこれが相当なボリューム。。。
パティの質もそうですが、バンズや他の具材の量も違うのでかなりお腹いっぱいです。

「ローカルレジェンダリーバーガー」なんてさらにこれがダブルパティとのこと
1パウンドですよ!
日本限定のハンバーガーで1パウンドっておかしいでしょう。(^_^;)

それにマックはハンバーガーじゃなくて「マクドナルド」と言う食べ物なので他と比べてはいけないのです!
テレ朝のハンバーガー総選挙でも対象外だったじゃないですか!(・∀・)

まあそんなことは置いといて
今回は横浜でスリーピーの凱旋ライブがあるとのことですよ
場所はみなとみらいのクイーンズタワーAのハードロックカフェとのことですが、、、
クイーンズ◯◯とかいうのが多すぎて迷いました。。。(;・∀・)
都会は怖いですね~

スリーピーヘッドジェイミーは「ハンバーガー食べ歩き47都道府県 無期限ライブツアー
というチャレンジをしていて、以前から応援していました。
10/13にて380日かけて47都道府県を完全制覇!
合計152店舗のハンバーガーのお店を回ったらしいですΣ(゚∀゚)
ドキュメンタリーもYoutubeで公開されているので是非ご覧ください。

今回でスリーピーのライブは5,6回目ぐらいなのですが安定の盛り上がり
やっぱり日本中をツアーで回ると盛り上げ方が上手いですね~
動画のご提供(勝手にCut&Pasteしたとも言う)はメタbowさんから、なんと1時間超えです(笑)

そしてスリーピーの2人がなんと12/4のマンスリーハンバーガーTVでもミニライブをやってくれるとのこと!
これは楽しみですね(*´∀`*)

訪問日:2013/11/07


1. Holiday :1m50s頃より
2. I want you back (The Jackson 5 Cover) :8m50s頃より
3. Recipe of Love :17m20s頃より
4. Get Up & Stand Up :24m30s頃より
5. Under the Sea (from The Little Mermaid) :30m20s頃より
6. Sweet Home YOKOHAMA :41m00s頃より
7. Doh-Dah! feat. GAKU-MC :45m20s頃より
8. Hamburger Song :54m00s頃より
9. Hallelujah :1h05m55s頃より








 







0 件のコメント:

コメントを投稿