2013年11月13日水曜日

shake treeで本格的なフレアバーテンディング

「パレットポークバーガー」

10月末といえばハロウィンですよ!
この日シェイクツリーではハロウィンパーティが開催中。
殿とかいましたよ(笑)

そしてオタクファッションの仮装をした店員さんのフレアバーテンディング!
ところでフレアってご存知ですか?
そんな自分もあまり詳しくないので困ったときのWikipedia
バーテンダーがボトルやシェーカー、グラスなどを用いた曲芸的なパフォーマンスによって、カクテルを作り提供するスタイルである。
とのこと
ジャグリングみたいなものですかね?
↓の動画を見てもらうのが早いかも

いやこれがかなり本格的でびっくり!Σ(゚∀゚)
無駄にHD画質で撮影してしまいましたw
落としたらビン割れますよ~

今回のハンバーガーはハロウィン限定のパレットポークバーガー
甘めのソースと豚肉がとても合いますね。(^^)
この価格帯のハンバーガーだとビーフ100%というのが多くなってしまうのですが、
ポークは使い方によっては結構美味しいと思うのですよね。

個人的にはコストを下げる為じゃない、豚肉の良さを活かした
ハンバーガーも色々食べてみたいですね~
生姜焼きバーガーはたまにあるのですが、別路線で
甘みのある脂身を活かしたハンバーガーなんて誰か作ってくれないですかね?

ところで、シェイクツリーは11/11で2周年とのことです。
おめでとうございます(*´∀`*)
限定バーガーもあったとのことですが予定が合わず食べられず。。。(´・ω・`)
来年こそはぜひ行きたいですね

訪問日:2013/10/31

















0 件のコメント:

コメントを投稿