2013年10月26日土曜日

W.P. GOLD BURGER(渋谷)これは肉肉しい!

「アンソニー・ポークキンス・バーガー」

え?どういう事ですか?(;・∀・)
とか深く考えてはいけません。
なにせ意味なんて有りませんからね、ダジャレです。(笑)

2ヶ月スパンぐらいで限定バーガーを提供しているウーピーゴールドバーガー
今月のハンバーガーは豚バラ肉ポークジンジャーを大量に挟んだ
ガッツリハンニバルバーガーです。

出てきた瞬間思ったのが、でかい!!
通常横に大きいウーピーのバーガーが縦に大きいですよ!(^_^;)
ウーピーのハンバーガーは全体的にワイルドなのですが、
今回はいつもより更にワイルドですね~

ポークジンジャーなので、、、ようは生姜焼きですね
これは美味しいはずです。間違いない!
使用されていた豚バラは脂分の少ない箇所でしっかり目な噛みごたえ
個人的にはもう少し脂があっても良かったかもですね~
かなり食べごたえのあるハンバーガーでした。(^^)

今回は生姜焼きなのでグリルしたオニオンがたっぷり入っていましたが、
意外とハンバーガーのオニオンが苦手な人がいるらしいのです。
え~、玉ねぎ美味しいじゃないですか~(;・∀・)

今回は調理工程が撮影できたのでGIFにしてみました。
動画も良いですが、これはこれで面白いかもですね。(^^)

訪問日:2013/10/12









より大きな地図で ハンバーガーマップ を表示

0 件のコメント:

コメントを投稿