2013年8月19日月曜日

Reg-On Diner 5周年おめでとう!

「5th Aniversary Burger」

なんと渋谷のRegOn Dinerは8/15で5周年とのことです!
オープンしてわりとすぐ行った様な気がするので、あれからもう5年ですか~(*´∀`*)

今回のスペシャルバーガーですが、
このお店の看板メニュー「A.B.C.バーガー」を5周年向けにアレンジしたものです。
この5周年だからこそ基本を大切にという感じが良いですね(^^)

さて知らない方もいると思うのでA.B.CバーガーのABCとは?
 A : アボガド
 B : ベーコン
 C : チーズ(燻製モッツァレラ)
の3つの食材。
これを5周年向けということで大幅にボリュームアップしてのご提供

これはRegOnでかつて見たことがないボリュームですね!(・∀・)
かなり大振りのベーコンが肉々しくて嬉しい
ちょっと通常のABCのチーズが燻製だったかどうか思い出せないのですが、
今回の燻製モッツァレラはいいですね、トッピングとかでぜひ欲しい!

いつもはボリュームが少し物足らないな、もう一個行こうかな?
と思うこともあるのですが、この日は満足。お腹いっぱいです。(๑´ڡ`๑)

お土産にステッカーを購入、MacBook Airに貼りますか~
(MBAが買ったばっかりなのにステッカーだらけな件。。。(^_^;))

訪問日:2013/08/13












0 件のコメント:

コメントを投稿