2013年8月5日月曜日

久しぶりに表参道FELLOWS

「チーズ×チーズバーガー with ベーコン、エッグ」

最近少し忙しくてブログさぼってました。(^_^;)

さてこの日は久しぶりにフェローズです。

今回はWe Love Cheese!ということでチーズ×チーズバーガー。
ダブルチーズではなくてチーズが2種類、チェダーとゴーダです。
パティはお店のおすすめミディアム・レアで。

熱々のバンズ、トロッとしたチーズ、ジューシーなパティ。。。
基本がしっかりしていていいですね!
ゴーダがプラスされているので凄いチーズ感です(^^)
お腹が空いていたのでベーコンとエッグもトッピングしボリュームも大満足
やっぱりフェローズ美味しいですよね~(*´∀`*)

フェローズで少し残念に感じたのはメニュー構成。
ハンバーガー以外のメニューが余り無いのですよね~
前菜のサラダ的な物が無いので、とりあえずハンバーガーを頼むしかないし、
食べ終わった後もデザートがないので手持ち無沙汰になってしまう感じです。
サイドメニューもポテトとピクルスぐらいで、せっかく色々揃っているビールも注文しづらいですしね~
何かつまみ的なものがあるとどんどんビールも出て客単価が、、、(笑)

そんな感じのことを黒川さんに聞いてみると、
「デザートは考えてるんだけどねー、なかなか納得いくのが出来なくて、、、」
ということなので、もしかすると近々メニューに乗るのかも!?
期待してます!(・∀・)

訪問日:2013/07/19