2013年7月1日月曜日

Hohokam 2013/06 マンスリー

「ジンジャーグリルドパインバーガー」

ということで久しぶりにホホカムに行って来ました。
ホホカムってマンスリーバーガーの情報があまり出てこないのですが、
結構個性的なバーガーを毎月出しているのです。(*´∀`*)

この日は別件が有ったので21時過ぎの遅めの訪問
それでも店内席は満席、テラス席に2組程となかなの人気です。

この日頂いたのは、ジンジャーグリルドパインバーガー
パイナップルの輪っかの間にたっぷり溜まったジンジャーソースが
思ったより生姜感を出していてこれは旨い!

味の系統はテリヤキソースに近いのですが、甘さを減らして、刺激を足した様な感じです。
そこにパインの甘酸っぱさが加わって素晴らしいバランスですね~

ソースの汁気が多いので油断してるとバーガー袋からこぼれそうになるのが難点かな?
でもこのソースがドロっとしてたら印象が全然違うので、
これはもう気を付けて食べるしかないですね。(^_^;)

ハンバーガーを食べている間は結構な雨が降っていたのですが、
テラス席は可動式の屋根(テント?)があるので全然問題無さそうですね。
台風の日とかは無理そうですが、、、

昼の天気の良い日は屋根が開くので、次回昼に来たときはテラス席にしようかな。
(夜は暗いので写真のために店内ですw)

訪問日:2013/06/21









0 件のコメント:

コメントを投稿