2013年7月25日木曜日

Burger Mania 広尾でオリジナルブレンドコーヒーお披露目会

「ワカモレチーズバーガー」

新しいMacBookAir 11買いました!
デスクトップは大画面派(今は42インチ)ですけど、モバイルはこのぐらいが良いですね~

さて、この日はバーガーマニアでオリジナルブレンドコーヒーの試飲会があるとのことで
特別にご招待して頂きました!(^^)

コーヒーは奥沢にあるONIBUS COFFEE(http://onibuscoffee.com/)のブレンド
なんとこの日はコーヒー飲み放題!
そしてハンバーガーも1300円以内のバーガーは1000円に!!
ということはマンスリーも1000円じゃないですか、お得過ぎます。(;・∀・)

今月のマンスリーはワカモレチーズというマニアでは珍しくスタンダードな構成。
メニューのチーズの綴りが間違ってるなんて突っ込んじゃだめですよ。(笑)

普通だとまったりしてしまうワカモレですが、
ライムとハラペーニョが入っているのでバランスがいい。
トルティーヤチップスを挟んでね♡ ってあるのに忘れてました。
食感が変わって面白かったかも。。。(´・ω・`)

そしてコーヒーは以下のものを頂きました。

  • アイスコーヒー
  • エスプレッソ
  • アイスアメリカーノ
  • アイスカフェラテ

こんなに一度にコーヒー飲んだの初めてで、夜が全然眠くならない。w
アイスアメリカーノは初めて飲んだのですが、
アイスコーヒーより豆の雑味が出ていて美味しかったですね。(^^)

ONIBUS×burger maniaのブレンドは酸味が強ぎず程よく苦味があるので、
自分の好きなタイプのコーヒーでした。

なんとコラボTシャツも頂きました!ありがとうございます!

ちなみに守口社長はラテアート練習中とのことですよ(・∀・)
(1年ぐらい前もそんなこと言ってましたけど。。。w)

そしてそんな守口さん、ご結婚されたとのこと
おめでとうございます(*´∀`*)

訪問日:2013/07/12


















0 件のコメント:

コメントを投稿