2013年6月23日日曜日

AS CLASSICS DINER(六本木) 2013/06 マンスリー

「ブラックアンガスビーフバーガー」

今月からAS六本木店でもマンスリーハンバーガーが食べられるようになりました!
内容は駒沢店と同じです。(^^)

忙しいから六本木ではやらないと思っていたマンスリーディナーメニュー
なんと提供するんですって!(難しいメニューは省略するかもとのこと)
これは予想外に嬉しい情報です。

さて今月のスープはビシソワーズ(じゃがいものクリームスープ)
蒸し暑い日には丁度良いですね〜

そして今月のマンスリー、先月の予告通りパティに拘った一品
もう肉を食ってくれ!と言わんばかりのシンプル構成
内容はトマト、オニオン、パティのみ

通常日本では流通していないというブラックアンガスビーフ
水上さんが特別なルートで仕入れたのだとか(゚∀゚)

パティはいつもより少しレア目な焼き加減、断面を見ると結構赤いです。
しかし肉の旨味がしっかりして旨い!!!
このぐらいの赤さだと感じるだろう血の味も一切ありません。
きっとこの肉にはベストな焼き加減なのでしょうね(・∀・)
こんなに肉の旨味のあるパティは初めてですね〜

そしてシンプル構成なので胃袋に余裕があるのも嬉しいですねw
もちろんデザートも頂きます。

残念なことにマンスリーデザートは売り切れ、
今回はオールドファッションチーズケーキを注文しましたが、、、

やはりマンスリーデザートを食べたい!
そして炭火で焼いたパティはどうなんだ!?
ということで今月中に駒沢店にも行きますよ〜(`・ω・´)

訪問日:2013/06/17









0 件のコメント:

コメントを投稿