2013年5月29日水曜日

GREAT BURGER 2013/05 マンスリー

「グレイビーエッグチーズバーガー」

今月のグレートバーガーのマンスリーはグレイビーソースのハンバーガー
グレイビーソースとは牛肉の出汁を煮詰めたソースのこと。
これはパティの相性間違いなしですね!

チーズはチェダー、それにエッグということで
ロコモコをイメージしている様です。

グレイビーソースを使ったハンバーガーって余り見ないんですよね~
美味しいのに。。。(´・ω・`)

食べてみたところ、これはなかなか奥深い
ダシのしっかりと出たソースが味わい深いですね
少し甘めなので何かひと味辛味があるとさらに美味しくなるかも!?

あとパンケーキ美味しいです(*´∀`*)

そして最近のGBパンケーキ人気のおかげか、ついに専門店が出来ます!
その名も
「ブルックリン パンケーキハウス」

オープン前日の忙しい車田さんにご挨拶したところ、
ただのパンケーキ屋じゃないよ!グリルメニューなんかも充実させる!とのこと
もちろんハンバーガーも食べられます。

個人的には大阪のWEST WOOD BAKERSのパンを使った
サンドウィッチが食べたいなぁ~
あとスコーンも気になります。

そしてパンケーキは全粒粉のものがこちらでは食べられるとのこと
これは楽しみですね!

そして人気ですぐ売り切れる、GB印のパンケーキの粉
こちらを誕生日プレゼントにお友達のかりんさんから頂きました。
ありがとうございます(^^)

あ、念のためこのブログは粉物ブログではありません。(^_^;)

訪問日:2013/05/22












0 件のコメント:

コメントを投稿