2013年5月20日月曜日

Burger Mania 広尾 2013/05 マンスリー

「グリーンバーガー」

前回の訪問から少し時間が開いてしまいました(^_^;)
この日はとてもいい天気で入り口付近の席が気持ちいいですね〜

なんとバーガーマニア白金店が「新しい日本の顔」として
イギリスの新聞に紹介されるということです。(^^)
それは凄い!

そのお陰か(そんな訳はないw)この日は広尾店も
入店待ちが6人程、なかなかの人気です。

今月のバーガーマニアのマンスリーは
旬の野菜と低カロリーなチーズを使用したグリーンバーガー

ハンバーガーにはあまり使われないセロリの風味が新鮮なバーガーです。
使っているチーズはカッテージチーズ
これがあっさりした味で主張しないので、セロリの風味がストレートに味わえます。
これはこの季節に合ったとても良いマンスリーですね(・∀・)

そして爽やかヘルシーなのにしっかり満足感もあるという
なかなかバランスのとれた一品

こういう他のお店で味わえないマンスリーが食べられるのだから
毎月通わないとなぁ。。。と思いますね。

訪問日:2013/05/12








0 件のコメント:

コメントを投稿