2013年5月13日月曜日

第12回マンスリーハンバーガーTV

「テリヤキエッグチーズバーガー」

今回は第12回のMHTVの放送日、第0回が去年の5/17なのでもう1年ですね~(^^)
正式放送からだと来月が番組放送の1週年
何かイベントを考えないとですね!

今回はなんとタカさんが九州に出張で欠席ということで、
コージさん(FELLOWS)、シンゴさん(ASC六本木)の2人です。



下のYouTubeのアーカイブを見て分かる様に、出演してます。
しかもマクドナルドからマックダブルを紹介しているというw
どうやら急遽時間が取れての飛び入り参加です。

今回はASC六本木では新店のご紹介、
FELLOWSでは1日個数限定バーガーのご紹介と
マンスリーハンバーガーが出て来ない初めての回でした。

ハンバーガーの紹介が少なかった分、お店の紹介や
3人のハンバーガー談義が面白い回だったと思いますね。(*´∀`*)

そして丁度この日Googleハングアウトのアップデートがあったらしく、
追いかけ再生機能などが追加されたみたいです。
ますます便利になりますね~

しかし、何より放送していて嬉しいのは通信の安定性が増している気がすることかな?
1年前の放送なんて、通信が切れまくって大変でしたよ。(;・∀・)
(AKB総選挙とぶつかったせいもありますが、、、)

今回はASC六本木以外はモバイルルータでしたが、画質も綺麗で
これなら見ている人にも美味しさが伝わりそう!
まあその内1つはマックダブルですがw

そうそう、自分が食べたテリヤキエッグチーズはそりゃもちろん美味しかったですよ。
美味しいに決まってるじゃないですか!

次回の第13回マンスリーハンバーガーTVは6月5日(水)
何かイベント的なことが出来たらいいですね(・∀・)

訪問日:2013/05/08












0 件のコメント:

コメントを投稿