2013年4月18日木曜日

AS CLASSIC DINER ROPPONGI HILLS レセプション

「ベーコンチーズバーガー」

この日、昼すぎにメッセージが届きました。
「今日AS六本木店がレセプションやるらしいけど来る?」

そりゃもちろん行きますよ!(^^ゞ

ということで、4/19(金)グランドオープンの
AS CLASSICS DINER 六本木ヒルズ店のレセプションに伺いました。

店舗の引渡しが押したらしく、昼過ぎまでダンボールがいっぱいだったという店内
本当はレセプション自体やれないんじゃないかというぐらいの状況だったとのこと

しかしこのまま19日のグランドオープンを迎えてしまうとぶっつけ本番。。。
さすがにそれは心配とのことで、
オペレーションの確認も兼ねてと、小じんまりのレセプションです。

店内は綺麗に片付いていて、さっきまでダンボールいっぱいだったなんて
全然そんなことを感じさせません。
木とタイルを使用した内装はすごくアメリカンダイナーって感じ良い雰囲気。(^^)
そして机も椅子もお高そう(;・∀・)

この日頂いたのはスタンダードなベーコンチーズバーガー
初めてのお店では大体このメニュー

六本木店は炭火ではないのですが、かすかにそんな風味を感じます。
これはまさしくASのハンバーガー
まさかさっき初めて鉄板に火を入れたなんて信じられません!
これが六本木でも食べられるんですね~(*´∀`*)

そして安定のサイドメニューたち

  • ASCコブサラダ
  • グリルドチキンサラダ
  • ローストビーフとマッシュポテト
  • ポークカツレツ

今回はお祝いに友達みんなで花を贈らさせて頂きました。
19日のグランドオープンにも駆けつけたいと思います。

※住所が良く分からなかったので何となくその辺です。^^;

訪問日:2013/04/17






















0 件のコメント:

コメントを投稿