2013年3月29日金曜日

Reg-On Diner 爽やかなハンバーガー

「アボガドシュリンプバーガー」

この日渋谷でなぜかぽっかり時間があきました。
しかもお腹が空いている。
これはハンバーガーを食べろってことですね!

渋谷でハンバーガーと言えばRegOn Diner
このお店、マンスリーといかないまでも限定バーガーを出しています。
現在は「スリークリスピーバーガー
食感が楽しそうなハンバーガーですね(^^)

が、しかし、数量限定なためこの日は売り切れとのこと
急だったし、今回は残念ですね。(´・ω・`)

ということでアボガドシュリンプバーガーを注文
サウザンっぽいソースにエビ、アボガドという構成

他のお店ではあまり見ないこのソースですが、
酸味があって、軽めなため凄く爽やかな印象。(^^)
サクッと食べられてしまいます。

この軽さなら3個ぐらい行けるんじゃないかと思いますが、
あとで後悔するのでやりません。

次回は限定バーガーを予約して伺おうと思います。

訪問日:2013/03/20






0 件のコメント:

コメントを投稿