2013年3月11日月曜日

これは辛い! Caribbean Summer burger

「カリビアンサマーバーガー」

さて2月のA&G Diner参りも3回目です。
マンスリー2つは制覇したので、今回はついにレギュラーメニューを頂きます!

と言っても、大体制覇してるんですよね~、、、とメニューを眺めていたら
おっとまだ、カリビアンサマー食べてないぞ。

構成は生オニオン+ベーコン+ゴーダチーズ+ハバネロ+ハラペーニョ
と辛そうなイメージが。。。(^_^;)

食べてみると結構辛い!
いやかなり辛い!!

これは今まで食べたハンバーガーの中でダントツに辛いのでは!?
辛いのが苦手な人は避けた方が無難かも(;・∀・)

しかし辛いものが得意な人はぜひチャレンジしてください。
峰屋のバンズの甘さがここまで感じられるバーガーは他にはないです(笑)

味の主張が少ないゴーダチーズなのでストレートに辛さが伝わってきます。
辛くても旨さが分かるところがA&Gの凄さですね。(^^)

そしてこの日はお腹が空いていたので
まかないで作っていたベーコンエッグカレーを特別に注文

結構甘めの味付けでカリビアンの辛さが癒されます

友達は試作品の菜の花バーガーを食べてました。
これは来月のマンスリーのプロトタイプだとか。。。羨ましい!(><)

あと食べていないレギュラーメニューはキラーバーガーと
スタンダードなハンバーガーかな?

訪問日:2013/02/25









0 件のコメント:

コメントを投稿