2013年3月28日木曜日

AS CLASSICS DINER 2013/03 マンスリー

「ゴルゴンゾーラ&マッシュルーム 1/2lbパティバーガー」

おっと今回は引用しなくても内容が分かり易いですね。
いつもコピペじゃなくて写真から写しているので、これは楽ちんです。(^^)

実はブルーチーズを使ったハンバーガーが苦手、というかいつもは避けてます。
なぜかというと、チーズの味しかしないから。(;・∀・)
いやそれはそれで美味しいんですけどね~
せっかくなので他の具材も味わいたいじゃ無いですか!

と、心配していましたがさすがのAS
ブルーチーズに負けない存在感のパティ!
ハーフパウンド(220g)ということで驚くほど巨大です。
そしていつにもまして更に粗挽き

このパティの存在感はさすがASですね(*´∀`*)
次にホットドック食べようとしてたのに、さすがに無理ですね。。。
自家製コンビーフにしときました~
これも旨い!

そして気になるAS CLASSICS DINER六本木店は

4月19日(金)グランドオープン♪


続いて衝撃の事実!
A&G DINERは

3月31日(日)で一時休店! To fun.


なんですと!!Σ(°Д°υ)
いやまあ知ってましたけどね。。。

オーナーに伺った話だと
  • 六本木店でもマンスリーやるよ!
  • 駒沢店と同じだよ!
  • でも焼きかた違うから両方食べてね!
だそうです。( ゚ ▽ ゚ ;)

訪問日:2013/03/23









0 件のコメント:

コメントを投稿