2013年3月30日土曜日

A&G DINER ついにレギュラーメニューをコンプリート!

「キラーバーガー」
「自家製生ハムと菜の花のラムチーズバーガー」

A&G Dinerが今月末で一時休店すると言うことで慌てて行って来ました。

なぜかというとマンスリーにかまけすぎていて、
レギュラーメニューを制覇出来ていないから。(;・∀・)

残すところはキラーバーガーのみ
(プレーンなハンバーガーも食べてないですが、
 チーズバーガー食べたので許して下さい。。。)

このキラーバーガーは本当にシンプル
1枚めの写真なんて一瞬ロッテリアかと思いますよね(失礼な)

野菜を一切挟まず、トマトソースのみの構成
これがまたA&Gの良さが詰まっていて美味しい!
甘めのトマトソースが絶品ですよ~

常連のお客さんで、これしか食べないって人が居るのも頷けますね(^^)
しかも安い!、、、と書こうとして値段を忘れました。
650円とかだったかな?

もちろんこのシンプルなハンバーガーだけでは物足りず、
2回目の今月のマンスリーバーガーを注文
まだスペシャル自家製生ハム有りました(*´∀`*)
今回の生ハムの部位は味が濃い目で前回よりも一層美味しかったですね~

A&Gの最終営業日は3/31

食べ納めてない人は今週末に是非!

訪問日:2013/03/25









0 件のコメント:

コメントを投稿