2013年3月20日水曜日

A&G DINER 2013/03 マンスリー

「自家製生ハムと菜の花のラムチーズバーガー」

少し書くのが遅くなりましたが、今月ももちろん伺ってます。
お店のブログ2月のメニュー紹介が斬新過ぎる形でしたが、3月は早くもアップされています。

だって2月のメニュー紹介が3/1ですよ、
ブログの最後が 「でした!!」 って、斬新過ぎますよw

最近恒例のダブルマンスリーですが、今月は片方先月からの継続なので実質1つ
清太さんいわく、かなり前から温めていたメニューとのこと。

このハンバーガーのポイントは何と言っても自家製生ハムでしょう!
エイジングにかなりの時間をかけているらしく、
もう作るのは無理!だとかw

このスペシャルな生ハムは数が少ないので、無くなり次第終了とのこと
ぜひ食べたい方はお早めに!
(ブログ書くの遅くてもう無いかも(;・∀・))
(あ、マンスリー自体は通常の生ハムで今月いっぱいはあります)

パティは結構ラム感を主張していますが、ラムが苦手な人が言う臭みは少ないです。
ラムが苦手な友達も全部食べられていました。
チーズはエメンタール、あまり主張しないので、主役の生ハムとパティが際立ちます。

最近のシンゴさんのコメントではないですが、
「美味しいものは、美味しいとしか言えない」 ですよ
これは是非みんなに食べて貰いたいですね~(*´∀`*)

今月もう一回これを食べに行きたいですが、その時は通常生ハムかな?
食べ比べるのも楽しみですね

訪問日:2013/03/08