2013年2月17日日曜日

原宿パンケーキツアー2店目(San Francisco Peaks)

「ブルーベリーパンケーキ」

そしてパンケーキツアー2軒目のお店はここ、サンフランシスコピークス

(注意)ここはホットドック屋さんです。


しかし、パンケーキが美味しいと評判のお店
そして最近グランドメニューが新しくなって、ハンバーガーも追加とのこと!(*´∀`*)
なんと大好きなクラフトビールも飲めますよ!

ホットドック、パンケーキ、ハンバーガー、クラフトビール、、、
もはや何のお店か分かりません(笑)

ここのパンケーキはグレートバーガーと同じ粉を使っているとのことですが、
やっぱり何か違うんですよね~
ピークスの方が美味しい(^^)
塩加減なのかな?

今回はブルーベリーが生地に練りこまれたパンケーキを注文
見た目は地味だけど、しっかりベリー感がして美味しいですね~

「ベーコンチーズバーガー」
とりあえず初めてのお店で頼むメニューはこれ。
ハンバーガーの基本です。

まあ、グレートバーガーと同じ感じでしょ?
と侮っていたら、意外!
肉のゴツゴツ感が出ていて、風味も全然違う!

確認してみると炭火でした。
炭だと脂が落ちて良い感じに(๑´ڡ`๑)

これは片手間にやってる訳では無いですね。
どのメニューも美味しくて、隙がない

ちょっと人通りが少ないのと、ビール飲む人いなそうというのが少し心配かな?
でも最近雑誌で取り上げられて、女性のお客さんが増えたみたいです。(^^)

ついにこのツアーも終わりですね。
と思ったら。

ここからA&G Dinerまで歩いて5分ほど
それならついでに行ってしまおうということで

なんと3軒目にハンバーガーを食べにA&Gに行くことに!
これはキツイ(お腹的な意味でw)

訪問日:2013/02/08








0 件のコメント:

コメントを投稿