2013年2月25日月曜日

Jami Jami(町田)

「ジャミジャミバーガー」

このままではA&G Dinerの記事が5連続みたいなことになってしまう!
ということで少し違うお店を挟みます。

この日は他の用事があって町田へ行くことに、、、

町田ってあんまり行く事のないエリアで全然詳しくないのです。
どこかハンバーガー屋はないかしら?と検索していると、
どうやらJami Jamiというお店があるらしい。
これは行っておかないと!

場所は仲見世商店街に入って30m程のところ
客席は5、6席とかなりコンパクト
今までいったハンバーガーの中では最小じゃないかな?
(昔下北沢に有ったFriscoもこれくらいだったかも)

初めて伺ったお店では、ベーコンチーズバーガーか、
その店一押しのメニューを食べることに決めているので
今回は「ジャミジャミバーガー」を注文。。。

バーガー袋に包まれて、カゴに乗って提供されるようです。
サイズ感はいつも食べてるものより少し小ぶりな印象
具材はベーコン、チーズ、アボガド、ハラペーニョソース

ごつごつしたパティが美味しい!
食べてみると結構しっかり辛いですね。(・∀・)
このソース自体は冷たいので、一瞬サンドウィッチの様な印象を受けますが、
しっかり本格的なハンバーガー

そして他のメニューは700~(ランチセットは600円!)とかなりリーズナブル
ここは町田に行ったときには、また伺いたいですね。(๑╹ڡ╹๑)

訪問日:2013/02/10










0 件のコメント:

コメントを投稿