2013年2月28日木曜日

AS CLASSICS DINER 2013/02 マンスリー

「ホットサルサ&リーンミートバーガー」

え?リーンミートって何?
調べてみるとどうやら赤肉とのことらしい。
知らなかったですね~

今月のASのマンスリーはブリスケと腿(もも)の赤身の部分だけを使用した
200gパティのスペシャルバーガーです。
そこにサルサとパルミジャーノソースで味付けと、、、

食べる前は「ホットサルサ」と言うからには相当辛いんだろう、
と思っていたら、
意外なことにそれ程辛くない(^^)

どちらかと言うと酸味が強い、爽やかな辛さ
爽やかなせいか200gなのに結構サラッと頂けます。

と言っても、でもみんな騙されちゃダメ!
いつもはパティの他にベーコンやら、何やらが100g近く乗ってるからw
だからいつも200gぐらいの肉を食べてるよ!
これぞASマジックですね~(;・∀・)

そして今回はかりんさんと愉快な仲間たちの会です。
これはもう普段食べないメニューをビシバシ注文ですよ!

  • たまにはレギュラーサラダの「グリルチキンサラダ」
  • 1人だと絶対重い「チリブリトー」
  • 普段なかなか食べられないレギュラーメニューから「アボガドチーズバーガー」
  • これまたレギュラーメニューから「オニオンマッシュルームバーガー」
  • マンスリーメニュー「BBQ ポーク&ベーコンチーズサンドウイッチ」
  • マンスリーメニュー「ミルクレープ フランボワーズのコンポート添」
  • レギュラーデザート「ASCサンデー」
  • レギュラーデザート「チェリーパイ」

相変わらずここのデザートはずっしりしてていいですね~(*´∀`*)

そしてこんなに食べたのにお値段がいつもの半額とか!!
(いつもが食べ過ぎです。。。)

訪問日:2013/02/15













0 件のコメント:

コメントを投稿