2013年1月18日金曜日

BROZERS' 銀座店

「ロットバーガー(BBQ)」

今頃ですが、新年明けましておめでとうございます。

2013年のバーガー初めは、2012年7月に銀座にオープンしたブラザーズ銀座店
オープンから5ヶ月ようやく伺うことができました。
銀座店と言っても最寄りは有楽町線の新富町駅です。

なぜこのお店を2013年の初バーガーに選んだかというと、1/2から営業しているから
ハンバーガー店は年末年始お休みされる所が多くて、長い間食べられず。。。
禁断症状が出始めてました。(^_^;)

この店に久しぶりに来たのなら、迷わずロットバーガー
(そして久しぶりにしか来ないので毎回ロットバーガーという。。。)

4種類から選べるソースは今回BBQをチョイス
相変わらずの美しい積み方ですね~
少し濃い目のBBQソースのお陰でビールが進む、進む ^^;
ソースは個人的にはスイートチリが一番好きかな?

店内は本店と同じで、赤を基調としたアメリカンな内装
正月なのでお客さんの入り具合はよく分からないけど、それ程混まない気がします。
こっちの方が人形町より行きやすいから余り混まない方が嬉しいなぁ

今回は絶対使おうと思っていたポイントカード
また家に忘れてきてしまいました。(・_・;)
すでに途中のカードが3枚も。。。
次回こそはぜひ使いたい!

訪問日:2013/01/02















0 件のコメント:

コメントを投稿