2013年1月2日水曜日

2012年TOP3 & 会計報告

さて2012年を振り返ってみます。

なぜなら、ハンバーガー屋さんが開いてなくて暇だから!!!

このブログを2012年5月に開設してはや8ヶ月
記事数として78エントリー、初めの月は頑張ったけど
最近は安定して月に7、8件の更新です。
まあこのぐらいが無理せず程よいですね~(´∀`)

ということでこのブログで最も書かせて頂いたお店TOP3は以下のお店

1. A&G Diner(13エントリー)

もうこれは文句なしでしょう。ダントツです。
何回A&G、A&G言ったか判りませんよ。
今年もよろしくお願いします。(・∀・)


2. THE GREAT BURGER(11エントリー)

9月に移転(ちょっとだけ)するなど、動きのあったグレートバーガー
5週年記念パーティには190人集まる(!)など愛されてますね(゚∀゚)


3. AS CLASSICS DINER(10エントリー)

そしてここ、駅から遠くて少し行き辛い。
しかし毎月行かねばならない!そんなお店
前日から食事をセーブして体調を万全にして挑まねば100%楽しめません。


ちなみに単独PAGE VIEW TOPは「サンフランシスコピークス」の記事でした。


そして、実はこっそりつけている家計簿
出費項目に「ハンバーガー」という項目が。。。
(収入項目にもありますよ、0円ですが)
気になる2012年のお値段は!?

177331円」でした~

 ※ハンバーガーと一緒に食べた&飲んだものも含まれます。
 ※ファストフードはカウントされません。

予想より少ないですね~
2013年はもう少し行けるかな!

では今年もよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿