2012年12月31日月曜日

A&G DINER 2周年!

「まかないイチゴバーガー」

さて、今月3回目のA&G Dinerです。
さすがにスペシャルなバーガーは無いだろうと思っていたらありましたよ!

今月のマンスリーカクテルに使用するイチゴのコンポートを使った、
まかないのためのハンバーガーです。
今回は特別に、ということで作ってもらいました。(´∀`)
酸味が抑え目のサワークリームと良く合いますね。

でも月に3回通っても、まだレギュラーメニューに辿りつけないとは
いつレギュラーを消化し終わるのだろうか。。。

この日はA&G Dinerの2周年
もうおなじみのSleepyhead Jaimieがお祝いに駆けつけてくれました!
すわくんの考えたブロッコリーのポタージュが濃厚で美味しい。

そしてウクレレとの夢のセッションが実現!
しかしゴローくんは一言しか歌わずw

あと、みんなの集合写真を撮ろうとしたすわくんが
窓の外から不審者みたいになってたり、とても楽しい1日でした。

2周年記念のクッキーと、マンスリーを制覇した人にはマグカップも!
大きめで使いやすいですね~、大切にします。

GORO'S Diner時代からだと7年ですか、、、凄いです。(゚∀゚)
来年も沢山美味しいハンバーガーを食べに行きたいと思います。

訪問日:2012/12/17
















0 件のコメント:

コメントを投稿