2012年11月12日月曜日

FELLOWS(表参道)限定バーガー

「鬼ベーコンチーズバーガー」

11/7に配信された第6回マンスリーハンバーガーTVでも紹介されていた
フェローズの限定バーガーを食べてきました。

実はこのお店マンスリーメニューはやってません。
今回の様な「限定」メニューをたまにやっているお店です。

オーナーの黒川さん曰く、美味しいハンバーガーを思いついたら
時期に関係なくやっていくよとのこと。

そんなフェローズも11/14(水)で7周年
当日お暇な方はお店で会いましょう!
(仕事で行けないかもしれませんが。。。(´・ω・`))

このハンバーガー、構成はいたってシンプル
ベーコン、チーズ、パティ、トマト、レタスといった
いつものメンバー達

それなのにこれがまた旨いんです。(´∀`)

肉厚な角切りベーコンのジューシーな感じに絶妙な塩加減
そこにフェローズ特有のチャコールの香り

このメニューはディナータイム限定らしく、
16時過ぎに伺った際に
「すみません。ベーコンがまだなので急いで準備します!」
と急がせたみたいで申し訳なかったです。(^_^;)

訪問日:2012/10/14












0 件のコメント:

コメントを投稿