2012年10月6日土曜日

THE GREAT BURGER 新店舗!

「ベイクドアップルゴルゴンゾーラバーガー」

ということで今月3回目のGREAT BURGER
来すぎですね(^_^;)

今回は2012/09/23にグランドオープンした新店舗のご案内
昔の店舗から20m程の所です。
前日の9/22のプレオープンに伺いましたが、、、普通に営業してますねw

前回の店舗と違って白をメインに使った明るい店内
店の全面がガラス張りなので開放的な雰囲気です。
入りやすいのか、前を通った人もフラっと入ってきています。

お店に入るとすぐに雑貨コーナー「THE GIFT」
わざわざ海外から取り寄せたエスプレッソマシーンが見えます。
コーヒーを飲むだけでも気軽に立ち寄って欲しいそうです。

新店舗の進化としては生ビールのラインナップ
8つの生ビールが楽しめます(数は変わるかも)
サンクトガーレンも入るんですね!これは嬉しい!

テーブルも天板を白のものを新しく作ったとのこと
昔のテーブルは来年群馬でハンバーガー屋さんをオープンされる方に貰われていったらしいです。
いつか群馬でグレートバーガーのテーブルに出会えるかも(´∀`)

今回はレギュラーメニューのお気に入りのベイクドアップルゴルゴンゾーラを注文
アップルの甘みとゴルゴンの塩加減が素晴らしい一品

最近パンケーキにもはまっていて、ここでもいただきました。
アメリカのパンケーキということで少し塩っぱいかな?
ビールが進みそうな感じです。

※10/3に伺った時は塩加減が丁度良かったです。
  聞いてみるとお店の方でも認識していて、どの辺にするか悩んだとのこと
  今の感じがベストだと思います。

訪問日:2012/09/22
















※店舗情報は旧店舗のものです。でもたぶん迷わないw

0 件のコメント:

コメントを投稿