2012年10月22日月曜日

Hohokam 2012/10 マンスリー

「ジャークチキンバーガー」

かなり久しぶりのHohokam
前回伺ったのは6月なので4ヶ月振りです(^_^;)

今月は某駒沢のお店で有名なジャークチキンを使ったハンバーガー
まずは肉がでかい!!

スパイシーさは抑え目で、フルーツの味も感じられるマイルドな味付け
食べてる途中でライムを搾ると味が少し変わります。
ブルックリンダイナーで食べているあのジャークチキンを想像すると少し物足りないかも。。。

これも美味しいですが、もう少しスパイスを効かせた方が自分は好みですね

今回のメニューは元ジャマイカ料理屋で働いていた店員の人の発案だそうです。
そういう料理のバックグラウンドが違う人が作るハンバーガーは
新しい発想が入っていて良いですね。(`・ω・´)

いろんな国の料理ベースのハンバーガー食べてみたいですね~
韓国料理ベースだと、とりあえずキムチ入れとけみたいになりそうw
誰か中華料理をベースに作ってくれないかなぁ


訪問日:2012/10/14








0 件のコメント:

コメントを投稿