2012年10月18日木曜日

GREAT BURGER 2012/10 マンスリー

「塩バターパンプキンバルサミコナッツバーガー」

最近仕事が盛り上がっていてブログをサボってました。(;・∀・)

ということで今月はマンスリーハンバーガーTVの撮影も兼ねてグレートバーガーからスタート
第5回です。

店舗はGREAT BURGER、burger mania、Sun2Diner(初)の3店舗
今回のポイントは何と言っても中継が切れなかったことでしょう!
今までは誰かしら途中で居なくなっていたのが無かったです。
それだけで随分見やすいですね。(´∀`)

そして今回は、元から誰かの知り合いではなく、
マンスリーハンバーガーTVの視聴者の方が来て頂いたりといった広がりがありました。
これは本当に嬉しいですね!

これからも中継したことのないお店を入れて行きたいですね~

今回のマンスリーはかぼちゃにバルサミコを合わせたパンプキンバーガー
ほんのりと甘いかぼちゃにバルサミコの酸味が良いアクセント
ナッツは食感に変化があっていいですね。
塩バターということで若干味は濃い目かな?

ただものすごく個人的なことに。。。
なんとバルサミコが少し苦手だったり。(^_^;)

そしてここのパンケーキはどんどん美味しくなっています。
先週食べたときより塩加減が絶妙!
(なぜかと言うと知り合いのパンケーキ好きが、
  塩辛いです。もうちょういです。美味しいです。とチェックしてたからなんですがw)

このお店はパンケーキもおすすめです。

訪問日:2012/10/03















より大きな地図で ハンバーガーマップ を表示

0 件のコメント:

コメントを投稿