2012年10月3日水曜日

Doggy's Diner (表参道) 移転!

「バーガーランチ」

以前青山にお店があったドギーズダイナーがハンバーガー激戦区、原宿・表参道に移転
フェローズまで1、2分という立地です。

もうこの辺ハンバーガー屋集まりすぎてひどい!(いい意味で)
GREAT BURGER、FELLOWS、Hohokam、Golden Brown、
J.S. BURGER、ZipZap、etc...
どれだけ集めれば気が済むのかと(;・∀・)

この店の一押しとしてはデミグラスソースを使ったDDバーガー
もちろんランチから頂けます。
甘めのデミグラスソースが特徴的で美味しいです。(´∀`)

あれ?積んだ時のバランスが悪いな。。。

伺ってみると、ランチタイムはスピード重視、パティは110gで鉄板での調理とのこと
しかし夜は150gで炭火焼き
夜に合わせたバンズなのでこんな感じになるのだそう

あとこの店の売りはホットドック
バンズは峰屋へ特注、ソーセージの皮にはコラーゲンを使用
コラーゲンを使用すると歯ごたえが無く、スッとした歯通りになります。
通常のふんわり→パリッっとした食感とは違う
固めのパンから一気にソーセージまで噛み切る感覚は新鮮!

オーナー曰く、気軽に立ち寄って欲しいためにアルコール類は値下げしたとのこと
確かに生ビール500円、バドワイザー660円、カクテル類400円程度~と
この立地では考えられない衝撃的な安さ!

これは夜にもぜひ伺わないとですね!
フェローズからのはしごなんて良いかも(`・ω・´)

訪問日:2012/09/30












0 件のコメント:

コメントを投稿