2012年9月10日月曜日

GREAT BURGER 2012/09 マンスリー & マンスリーバーガーTV 第4回

「国産和牛アボガドタルタルわさびバーガー」

どこかで聞いたことのあるメニューですね~

そうです
グレートバーガーのマンスリーは2011年6月から始まりました
その第一弾が「国産和牛アボガドわさびバーガー

この店舗最後のマンスリーというこで第一回のメニューをセルフオマージュ
今回はタルタルを加えてきました。

第一弾を食べた時に感じた
おいしいけれど、さっぱりしすぎていて何か少し物足りない感
それが改良されています(´∀`)

今回タルタルが入ることによってクリーミーさが増しています。
そして後ろにしっかりいる、わさび特有のツーンとした感じ
今日の焼きを担当された方の塩&コショウは少し強めの振り
それもまたグレートバーガーっぽくて良いですね。

この店舗での営業は9/17まで!行かれる方はお早めに!


そしてこの日はマンスリーバーガーTV第4回の収録日
微力ながらお手伝いさせていただきました。

これが思いの外大変(^_^;)
特に何も喋っているわけではないのですが、
カメラをスイッチングしたり、回線が止まってしまったりとアタフタでした。
そもそもマッキントッシュの操作に慣れていないという(;´∀`)

今回はスリーピーヘッドジェイミーのミニライブもあり
20人ぐらいの人が集まりました。
ちょっとPCの操作で集中して見れなかったのですが、、、
(でも後日しっかり堪能しましたよ!)

ハングアウトの問題はほぼ通信環境かなぁと思うので、
そこが安定するともっと良くなるかも
XiじゃなくてWiMaxの方が安定するのかな?

訪問日:2012/09/05










0 件のコメント:

コメントを投稿