2012年8月14日火曜日

W.P. GOLD BURGER(渋谷)夏限定!

「パクチ・ソン」

おっと早く書かないと夏が終わってしまう!
ということで、たまに行くと、たまにやってるウーピーゴールドバーガーの限定メニュー
今回はパクチ・ソンとパク・ヨンハ

ウーピー独特のダジャレですが、パクチーを使ったバーガーです。
苦手な人も多いパクチーですが、なぜか最近好きになってきました。(^^)

頂いたのはシンプルな方のパクチ・ソン
パクチー、きゅうりのみじん切り、ナッツというトッピング
パク・ヨンハにはスイートチリソースが入るのでパクチーが楽しみたい人はこっちですね

きゅうりのシャキシャキした歯ごたえと、ナッツのカリッとした食感が良く
パクチー独特の風味がよいですね~
やっぱりパクチーは個性の強い食材と合わせると引き立ちます
バーガーには珍しいですね(´∀`)

あとは毎回思う、もう少しバンズが強ければなぁと思いつつ
次回はどんなダジャレで来るのか楽しみです。

訪問日:2012/07/26








より大きな地図で ハンバーガーマップ を表示

0 件のコメント:

コメントを投稿