2012年8月3日金曜日

San Francisco Peaks(サンフランシスコピークス)(原宿)

原宿に新しくオープンするホットドック&パンケーキのお店
サンフランシスコピークスのオープニングパーティに行ってきました。

オープニングパーティ:7/25
プレオープン:7/26~7/29
グランドオープン:7/30

このお店、実はグレートバーガーで有名な車田さんプロデュースとのこと
これは期待が高まりますね!(゚∀゚)

この日はホホカムの店員総出でお手伝いらしく、ホホカムはお休みです。

ホットドックの主役と言えばソーセージ
オーダーが入ってから直火グリルで焼くというこだわりの一品
お店に入ってすぐの冷蔵庫に全種類が見られます。

この日はなんと特別価格1本500円!
とのことで

  • サンドライトマトモッツァレラ
  • トロピカルマンゴーハラペーニョ
  • ベーコンブラックペッパー

の3種類も頂いてしまいました。(^_^;)
この中でのお気に入りは、サンドライトマトモッツァレラ。
トマトの酸味とチーズが絶妙ですね~

あとここは他の車田さんのお店と違ってクラフトビールにも力を入れるとのこと
確かに1階、2階それぞれに10タップぐらいありました。
友達情報(8/1時点)によると、
ドラフトはハイネケン、ベアード沼津ラガー、サンクトゴールデンエール、常陸野ネストアンバーエール、ショナゴ、パイナップルエール、ヒューガルデン、常陸野ホワイトエール、コエド漆黒、黒船ポーターなど。
とのこと
サンクトガーレンが入るのは嬉しいですね!

来たときには大量にあったソーセージ
帰るときには完売でした。(^^ゞ

訪問日:2012/07/25






























0 件のコメント:

コメントを投稿