2012年8月23日木曜日

Pe'z magic(六本木)

「テリヤキチキンバーガー」

この日訪れたのは六本木
ミッドタウンと国立新美術館の中間にあるペーズマジック
豚組しゃぶ庵と同じビルの1階です。

久しぶりに行ったことのないお店の新規開拓
最近マンスリー巡り忙しすぎてサボってました。(^_^;)

店内はおしゃれなんですが、どこか懐かしさを感じる内装。
昭和のおしゃれ感といいましょうか、なかなかいい味を出しています。

ランチメニューは850円~1000円でミニサラダ、ドリンク付きとリーズナブル
サイズはいつも食べているバーガーと比べると結構小ぶりです。
(フレッシュネスぐらい?)

テリヤキチキンバーガーの上には刻んだレタス
ソースはサウザンですかね
テリヤキは抑え目で、かなり爽やかなバーガーでした。(´∀`)

1個でお腹いっぱいとはいかないですが、
美術館の帰りに小腹が空いた時なんかには丁度良いかもですね

店奥の隔離された天窓のある空間
あれはいったい何なんだろう?

凄く落ち着くのでカフェとしての利用もありですね。
また近くに行った時はふらっと立ち寄りたい、そんなお店です。

訪問日:2012/08/14












0 件のコメント:

コメントを投稿