2012年6月12日火曜日

Sunny Diner ルミネ店(北千住)

「タルタルABCバーガー」

北千住に2店舗あるサニーダイナー
今回はルミネ店に行って来ました。

ABCって何だよ?というと
A:アボガド、B:ベーコン、C:チーズ
この呼び方は渋谷のRegOn Dinerと同じですね

今回はハンバーガーのパーツがばらばらのプレートスタイルで提供
このアボガドの切り方が綺麗ですね~(*´∀`*)
他には1cm程度に刻んだ玉ねぎとタルタルソース
これを食べる人のセンスで組み立てます。

まぁ自分はセンスが無いので隣の人の作品を撮影しましたが。w

ルミネ店のバンズは本店とは違い、フワッとした感じで、
バンズの裏にまでゴマ付きです。
タルタルは酸味が抑えめでマイルドなタイプ
刻み玉ねぎの食感がおもしろいですね(゚∀゚)

少し残念だったのが、バンズの軽さ
他の食材が割りと重めな今回のバーガーだと
バンズの存在感が薄くなってしまっていたので
もう少し強めのバンズが合っていたのではないかと。。。

サニーダイナーと言えばサクサクポテト
細身でカリッと揚げられたポテトは絶品です。
初めはハンバーガー屋ではなくて、
フライドポテト屋さんを出そうとしていたのも解りますw

そして巨大なドリンク
横においたiPhoneが小さく見えます。
軽く700~800mlはあるんじゃないかな?
ランチタイムはこれが+150円ってなんてお得!

訪問日:2012/06/09








より大きな地図で ハンバーガーマップ を表示

0 件のコメント:

コメントを投稿