2012年5月31日木曜日

W.P. GOLD BURGER(渋谷)

「クリームチーズとイチヂクのバーガー」

渋谷ヒカリエがオープンしましたね~
まだ混んでるので行きませんけどね

ということで本日伺ったのはヒカリエからほど近い場所にある
W.P. GOLD BURGER(ウーピーゴールドバーガー)若干場所が分かり辛いうえにGoogleマップで検索すると
全然違う場所が表示されるので要注意です。(^_^;)

この日頂いたのはクリームチーズとイチヂクのバーガー
期間限定メニューですね
癖の少ないチーズにイチヂクの甘みを合わせていて
これはなかなか良いのではないでしょうか(´∀`)
ふりかけてあるナッツも食感と香ばしさをプラスしていていいですね。

ここのバンズは2種類あって、大きめでさっくりしたバンズと
小さめでふわっとしたバンズが選べます、が、
男性は何も言わないと問答無用で大きい方になります。
女性はどちらにするか聞いてくれます。やさしいですね。
まだ小さい方は食べたことがないので次回はぜひそちらで!

訪問日:2012/04/28





より大きな地図で ハンバーガーマップ を表示

0 件のコメント:

コメントを投稿