2012年5月11日金曜日

Sun2Diner(中目黒)

「ベーコンチーズバーガー」

中目黒にあるSun2Dinerに行ってきました。
ここの店長の田嶋さんは三宿でハンバーガーを提供している
FUNGOの元店長さん。

FUNGO元店長の方と言えば、A&G Dinerの吉澤さん、
AS CLASSICS DINERの水上さんといつもお世話になっているお店の方々。
これは期待せずにはいられません!

初めて伺うお店でとりあえず注文することに決めている
ベーコンチーズバーガーですが、
炭火でしっかり焼かれたパティは香ばしく、峰屋のバンズと合っています。
肉質は固めで歯ごたえのある感じ
ベーコンは厚みがありジューシーで好きなタイプです。

今回はスタンダードなバーガーを頂きましたが、
マンスリーバーガーもやっているようなので、
ちょくちょく通いたいお店ですね!

あと付け合せのポテトも普通のフレンチフライではない様に感じました。
生ポテトをそのまま揚げているような、水分を含んだポテトで
とても美味しかったです。(´∀`)
(EAT本店で食べられるポテトな感じ)

ちなみに毎月第2、第4木曜日はJazzの生演奏が聞けちゃいます。
たまたまこの日がそうで、突然演奏が始まってびっくりしましたが、
何か得した気分でした。(^^)

お店のブログ:Sun2Dinerのブログ

訪問日:2012/03/22











0 件のコメント:

コメントを投稿