2012年5月6日日曜日

Reg-On Diner(渋谷)

「コブバーガー」

これは今までにない食感のパティです。
肉の結合度が低く食べた瞬間にほろっと崩れる感じかな?
イメージとしてはそぼろに近い気がします。
ふんわり系のバンズと合わせると
食べたあと口の中で一瞬で広がりスッと消える。
ASやA&Gのパティメインで組み立てるハンバーガーとは
対極に位置しているように感じました。

サウザンっぽいバジルマスタードソースも爽やかで、
そんなに小さくないのに軽く感じもう一個行けそうです。w

ただ少し疑問なのがこのパティ
コブバーガーの様な構成のバーガーにはマッチすると思うのですが、
通常のバーガーもこのパティなんでしょうか?
そうするとバーガーとしての主張が少し弱いような気がしますね。
(前伺ったときはもう少し違った感じだったので、
バーガーによって違うのかもしれませんが。。。)

訪問日:2012/05/05





0 件のコメント:

コメントを投稿