2012年5月22日火曜日

GREAT BURGER 5周年記念パーティ(前編)

GREAT BURGERの5周年記念パーティに行ってきました。
今回は重大発表もあるとのことでとても楽しみです。(`・ω・´)

オープン18時の少し前に到着
カラフルな風船がお出迎え
5周年記念のポストカードが店内至るところに貼られています。

入り口でお金を払うと手首にテープを巻いてくれます。
これでGB本店、GIFT、カリフォルニアハウスの3店舗が行き来自由とのこと。

GB本店ではまだ料理を作っていないらしいので、カリフォルニアハウスへ移動
ここではすでにピザが焼かれていました。(´∀`)
しらすピザがガーリックを効かせていて凄い旨い!
今日車田さんはこっちメインみたいです。

このピザ、普段のメニューにはありません。
パーティの時とかに特別に焼いてくれる貴重な一品
実はピザはGRAMERCY KITCHEN時代にピザを出していた頃のなごりです。

2011年4月の店名変更のときにピザ窯を撤去しようとしたけど、
大きすぎてカウンターから出せなかったという。。。(笑)
だからたまには使ってあげるのだとか

2種類のピザをつまみつつ、本店に戻ってみると
・アボガドバーガー
・モッツァレラチーズバーガー
・照り焼きバーガー etc...
ぞくぞくハンバーガーが焼かれています!

これは個人的にはすごい嬉しい。(゚∀゚)
いつもマンスリーバーガーなので、実はレギュラーメニューを
あまり食べたことがないので。。。
これで2000円1Drink&FreeFoodは安すぎます!!

そんなこんなでひたすら食べているとぞくぞく人が集まってきます。
車田さん顔広すぎじゃないですか!?(笑)

酔っぱらいの友達はまだ来ませんね~
そろそろお腹いっぱいです。

写真が多いので後編に続きます。

訪問日:2012/05/20



















0 件のコメント:

コメントを投稿