2012年5月2日水曜日

GREAT BURGER 2012/04 マンスリー

築地で朝ごはんを食べていたら、なぜか偶然会った
名古屋のハンバーガー友達HAMBURGER WORLDのmasaさんと
急遽GREAT BURGERに行くことに。
palog(ハンバーガーブログ)のしんごさんともご一緒させてもらいました。

原宿GREAT BURGER今月のマンスリーは
「アボガドサワークリームブラックペッパーバーガー」

ありそうでなかったサワークリームとブラックペッパーの組み合わせ
アボガドは味がぼけてしまうので、いつもは避けてるトッピング。
今回はアボガドのまったり感とサワークリームの酸味がうまく一体化してて
バランスが良かった。

少し残念だったのがブラックペッパー
もう少し主張しても良かったかも。
たまにピリッとはするんだけど、存在感が薄かったかもしれない。

初めてだけどバニラシェイクも頼んでみたら思いの外大きい(゚∀゚)
人形町のブラザーズもだけどバーガー屋のシェイクはどれも大きい

今回は噂の「Burger Ticket」の実物を見れました~

訪問日:2012/04/24








0 件のコメント:

コメントを投稿