2012年5月16日水曜日

GIGGLE(祖師ヶ谷大蔵)

「カラミティ・ジェーンバーガー」

HAMBURGER STREETの松原氏の企画
『カラミティ・ジェーン』ハンバーガースタンプラリー
その企画に参加されていた祖師ヶ谷大蔵のGIGGLEに行って来ました。

もちろん目的は各店がカラミティ・ジェーンからイメージされる
ハンバーガーを作成するというカラミティ・ジェーンバーガー

GIGGLEではオムレツにチリビーンズたっぷりのチリソース
そこにベーコンとチポートレ入りの特性チーズといった構成です。
※チポートレ:ハラペーニョをスモークし、チリソースに漬け込んだもの

「チポートレなし」「チポートレあり」「激辛」の3種類が選べますが、
ここは普通の「チポートレあり」で

普通を選んだのですが、しっかり辛い(・∀・)
これは激辛だったら大変ですね。

しかしその辛さをオムレツの甘さで優しく包み込んでいて、
辛過ぎないという絶妙のバランス。
GIGGLE特有のふんわり系のバンズと合わせて美味しいですね。
ぜひレギュラーメニューに入れて欲しいです。(^^)

ここは世界のビールも多数揃っています。
今回はその中から特別に入荷したという
「VINTAGE ALE」を頂きました。

これはもうビールではない何かですw
ブランデーに近い味わい。
アルコール度数も高めで8.5%
価格は1本2100円

祖師ヶ谷大蔵ということでなかなか伺えないのですが、
限定バーガー(マンスリー程頻繁ではない)もやっているようなので
なるべく頻繁に伺いたいですね~

訪問日:2012/01/16










0 件のコメント:

コメントを投稿