2012年5月13日日曜日

FELLOWS(表参道)

「ベーコンチーズバーガー」

2011年5月に駒沢大学のお店をビル建て替えのため閉店
新たに2011年10月に表参道にオープンしたフェローズ

なんで表参道なんですか!?
この辺ハンバーガー屋集中しすぎじゃないですか!?
と聞くと

黒川さん「歩いている女の人が可愛かったから」

(゚Д゚)ポカーン

いや冗談だと思いますよ(;・∀・)

ということで10月のオープン初日以来2回目の表参道店
ようやくお店の看板が出来たというので撮影しに伺いました。
やっぱり看板があるといいですね、
オープン初日なんてお店がどこにあるか分かりませんでしたしね(笑)

前回食べたときは、あれ?フェローズってこんな感じだっけ?
とあまりインパクトのないパティだったのですが、
どうやら新しいグリルに慣れていなかったとのこと。

グリルの設定をいろいろ調整した結果
駒沢大学時代と同じ様な力強いパティに戻っていました!
やはりフェローズはパティの力強さですよね~

ちょっとお店の構成が特殊で、オペレーションが難しいと思いますが、
原宿、表参道近辺でトップを狙えるお店だと思います。

訪問日:2012/03/25







0 件のコメント:

コメントを投稿