2012年5月4日金曜日

Burger Mania 広尾 2012/04 マンスリー

Burger Mania広尾店の4月のマンスリーは
「クアトロチーズバーガー」

このメニューはBurger Mania白金店の限定メニュー
逆に今月白金店では広尾店限定メニューの「チェリーバーガー」です。
2店舗でメニューが微妙に違っていて、
たまにマンスリーでチェンジして特別に食べられます。

うまいことやってますね(゚∀゚)
実はこうするとマンスリーメニューを考える手間が省けますw
マンスリーをやってるお店に聞くと
毎月考えるのがとても大変とのこと。
個人的には2ヶ月に1つとか、季節に1つでもいいと思いますけどね~
(毎月あれば毎月行きますがw)

バーガーには2種類のチェダーにパルミジャーノ、モッツァレラ
クアトロといいつつチェダー2種なところにこだわりを感じます。
それに多種チーズでもパルミジャーノは珍しい気がしますね。
重たくならずサクっと食べられる様にまとめてくるのさすがです。

訪問日:2012/04/23






0 件のコメント:

コメントを投稿