2012年5月12日土曜日

BROZERS'(人形町)

「タルタルチーズバーガー」

言わずと知れた人形町の名店ブラザーズ

個人的にブラザーズのロットバーガーはハンバーガーの
完成形だとわりと本気で信じています。

(じゃあ毎月食べに行けばいいじゃないか!というと、
そういうわけでもないわけで、マンスリーとか食べたいですし、
足が遠のいてしまうというか、ゴニョゴニョ...)

というこで最近行ってませんでした。すみません。(汗)

しかしお店からからタルタルソースが変わったとの
お知らせがあり、これは行かねばと食べに伺いました。

ここのバンズは目がギュっと締まったしっかりめ、
そこにきっちりと折りたたまれたレタス
横幅よりも高さを出す積み方ですね。
この積みの綺麗さはブラザーズが1番ですね。

注目のタルタルですが、
もっとマヨネーズ感の強いものを想像していましたが
予想よりもサラッとした印象。
通常タルタルバーガーを食べると割と重めに感じるのにそれがありません。

しかしここで問題が

なんとタルタルバーガーが久しぶり過ぎて前の味が思い出せない!(´Д`)
なんてことだ。。。
旧タルタルチーズバーガーもメニューに載せてくれないですかね。。。

むりですか。。。そうですね。。。わかります。。。

山手線の東側では貴重な美味しいハンバーガーが食べられるお店
マンスリーバーガーも始められたらしいので、
ちょくちょく通わないとですね~

訪問日:2012/04/16






0 件のコメント:

コメントを投稿