2012年5月5日土曜日

AS CLASSICS DINER 2012/05 マンスリー

今月のAS CLASSICS DINER(駒沢大学)のマンスリーは
「AS Aged burger vol.5」

え~、メニューの写真にはvol.6と書いてありますが、
先月vol.4だったので今月はvol.5です。(笑)
(1月からなので月と同じになるはず)

例のごとくお店のブログより
チャックアイから取れる希少部位、「ざぶとん」を長期熟成させ、甘みの多いリブフィンガーと共にパティに仕上げました。
駒沢のアメリカンダイナー AS CLASSICS DINER
先月はタンの後ろに隠れていたパティの美味しさがストレートに感じられるバーガーです。
丁寧にチョップされたパティはステーキの様な食感。
合わせてあるチーズはモッツァレラですね。
炭火でこのパティを焼くとほんとに存在感がすごいです。

3種類の中ではおすすめとのASCブリトー(チリ)
いつも食べたいと思いつつ量が多そうで諦めてましたが今日は3人なので注文。
中はライスがメインです。
1人ならこれだけでお腹一杯ですね(^_^;)

今月のデザートはトライフル
ヨーグルト多めのフルーツケーキの様な食べ物です。
これはちょっと自分には甘みが強かったです。
コーヒーと合わせて食べると美味しくいただけるかも

訪問日:2012/05/02








0 件のコメント:

コメントを投稿